
RICHLINK AT A GLANCE
どんな会社?
インフルエンサーを起点とした 「ブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニーです。
COMPANY INTRODUCTION
About Company

COMPANY INTRODUCTION
どんな事業?
どんな事業内容?
個人の影響力を持つインフルエンサーと協業し、その発信力を活かしたオリジナルブランドや商品を開発・販売するP2C
事業を支援。商品企画、製造、マーケティング、販売までを一貫して担い、インフルエンサーの夢の実現をサポートします。
※P2Cとはperson to consumerの略で個人が直接消費者にモノやサービスを提供するビジネスモデル
個人の影響力を持つインフルエンサーと協業
し、その発信力を活かしたオリジナルブラン
ドや商品を開発・販売するP2C事業を支援。
商品企画、製造、マーケティング、販売まで
を一貫して担い、インフルエンサーの夢の実
現をサポートします。
※P2Cとはperson to consumerの略で個人が
直接消費者にモノやサービスを
提供するビジネスモデル
どんな人が働いている?
マーケティングに強いマーケティングマネージャーが中心
職種:マーケティングマネージャー、インハウスマーケター、サイトディレクター、バックオフィスなど
年齢分布:20代(53%)、30代(47%)※インターン生含む
弊社の特徴は、社員のほとんどがマーケティングマネージャーであり、一人あたり1~2案件を責任者またはリーダーとして
推進していることです。単なる進行管理ではなく、全員がマーケティングの専門知識と実績を持つ一流のマーケターでも
あります。
職種:マーケティングマネージャー、インハウスマーケター、サイトディレクター、バックオフィスなど
年齢分布:20代(53%)、30代(47%)※インターン生含む
弊社の特徴は、社員のほとんどがマーケティングマネージャーであり、一人あたり1~2案件を責任者またはリーダーとして推進していることです。
単なる進行管理ではなく、全員がマーケティングの専門知識と実績を持つ一流のマーケターでもあります。
採用で重視していることは?
ミッション・パーパスへの共感を持ち、共に実現を目指せる仲間を求めています。個人としての成長意欲が高く、困難な状況でも
諦めずにやり抜く粘り強さを持つ方。そして、利己的ではなく、人のために貢献することを喜びとし、それが自
身の成長に繋がると信じる「Be Giver」の精神を持つ方を歓迎します
ミッション・パーパスへの共感を持ち、共に実現を目指せる仲間を求めています。個人としての成長意欲が高く、困難な状況でも諦めずにやり抜く粘り強さ
を持つ方。
そして、利己的ではなく、人のために貢献することを喜びとし、それが自身の成長に繋がると信じる「Be Giver」の精神を持つ方を歓迎します
どんな働き方?
オフィスへの出社を基本としていますが、フレックスタイム制度を導入しており、11:00~17:00のコアタイムを除き、
始業・終業時間を柔軟に調整できます(定時:9:30~18:30)。
オフィスへの出社を基本としていますが、
フレックスタイム制度を導入しており、
11:00~17:00のコアタイムを除き、
始業・終業時間を柔軟に調整できます
(定時:9:30~18:30)。
社員・現場紹介
リッチリンクは、多様なメンバーが日々挑戦を重ね、共に成長し続けるチームです。
リッチリンクは、多様なメンバーが日々挑戦を重ね、
共に成長し続けるチームです。